会議開催希望届について                             

委員会・研究部会の会議をzoomにて開催する場合、カレンダーにて確認の上、以下のフォームからお申込みください。

会議開催届について                               

会議開催につきましては、事務的な手続きを下記の通り、お願いいたします。

【対面会議の場合】

1.会議開催届(対面)を会議当日に各参加者にご記入いただき、原本を後日事務局宛にお送りください。
また、飛行機ご利用のかたは、その領収書原本も事務局にお送りください。

2.会場費は、請求書をいただければこちらから振り込むこともできます。 
お立替の場合は、請求書兼領収書もご記入いただき(日付は、無記入でお願いいたします)、領収書原本とともに事務局にお送りください。
なお、業者からの請求書領収書の宛先は、「JABTS    会」でお願いいたします。

【Web会議の場合】

1.会議開催届(Web)を会議主催者(委員長/研究部会長)が作成し、後日事務局宛にメールにてお送りください。

請求書兼領収書

1.委員会・研究部会で支出があり立て替えた場合には下記フォームより請求書兼領収書を作成し、領収書とともに、署名、押印したものを事務局あてにPDFにてお送りください。郵送も可です。